ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、八丁堀で二次会用のバーを探してます。入店2200時以降、遅くまで営業。単価5000円まで。静かな雰囲気希望です。ヒント頂ければ幸いです!

砂漠の虎

質問

50代以上男性

東京、八丁堀で二次会用のバーを探してます。入店2200時以降、遅くまで営業。単価5000円まで。静かな雰囲気希望です。ヒント頂ければ幸いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

砂漠の虎ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーぺこな!
都会の中に現れた憩いのオアシスに、虎さんが疲れを癒しに行くぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

BAR POLARIS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagd500/

八丁堀駅から近いなでアクセスもいい、こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気です。朝5時まで営業してますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

シャングリ・ラホテル東京 ザ・ロビーラウンジ(東京/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000878327/

ホテルのバーはいかがですか?こじんまりした怪しい雰囲気よりもお仕事関係ならいいと思います

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

Enoteca 眞 (エノテカシン) - 八丁堀/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13180191/

こちらのバーはどうですか。ワインと日本酒にこだわった ごはんも美味しいと人気のお店ですよ!!(≧≦*)

お店をチェックする

ぴー

ぴー

20代

バー・アンティコ
03-3553-9009
東京都中央区新川2‐1‐6
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13116622/

静かで雰囲気の良いBARです

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

マチュリテ (Maturité) - 八丁堀/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13185855/

八丁堀の予約困難フレンチ、レトノの姉妹店です。レトノは閉店早いのですがこちらはバータイムがあります!
オープンして間もないので予約も取りやすいです

酒屋さんが経営してるのでワインが豊富かつお安いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line