ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から男3人で呑みメインで入れるお店探してます! しってる方教えて下さい(>_<)

なおと

質問

20代男性

今から男3人で呑みメインで入れるお店探してます!
しってる方教えて下さい(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子3人、夢を語るぺこなー!

なおと

なおと

20代

2件目でリーズナブルで。っていうお店を探してます!

まりまり

まりまり

非公開

オールドイングランド - 三ノ宮/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001825/

こことかどうでしょ?
ビアバー?ビアパブ?って感じのお店で結構いいですよ!
なかなかリーズナブルに飲めますしよかったらー!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ライオン堂 (らいおんどう) - 御影/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28008319/

こちらのお店はどうですか。立ち飲みバーで、ボリューミーなメニューが豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

バー ル・サロン (Bar Le Salon) - 三宮/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001274/

かっこよくバーなんていかがですか?本格的なカクテルが飲めるお店です。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

Bar Bronks (バー ブロンクス) - 神戸/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28027078/

二件目ならお腹いっぱいなかんじですかね?
お酒メインならここのバーとかいいかもしれませんよー!
エリアはどの辺でお探しですかね?
ちなみにここは神戸のあたりですー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line