ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多エリアでおっさん10人くらい、 ・福岡を満喫できる ・食事とお酒が美味しい ・騒いでも大丈夫そう といった感じのお店を探してます、 助けてください〜><

かずひと

質問

博多エリアでおっさん10人くらい、

・福岡を満喫できる
・食事とお酒が美味しい
・騒いでも大丈夫そう

といった感じのお店を探してます、
助けてください〜><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイしたいぺこなー!
博多といえばやっぱりもつ鍋ぺこ?

いちか

いちか

30代

博多もつ鍋やまや(博多駅東/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000251935/

有名店ですがやまやのもつ鍋はいかがですか?福岡といったらやっぱりもつ鍋かな〜と。
座敷があるのでみんなで、ワイワイしちゃってください

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

きはる - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40004429/

1:00までやってい地元で人気の居酒屋さんです。
旅行者にも人気がある博多を堪能できる食事が出来ますよ♬

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

一藤 博多店(博多駅(博多口)/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127282/

個室もあるので賑やかにするのも気兼ねないこちらの居酒屋いかがでしょうか?もつ鍋や馬刺しなど九州の美味しいお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

かずひと

かずひと

40代

おおー早速ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line