ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からTOHOシネマズ新宿で映画をみます! 映画館付近(歌舞伎町付近)でさくっと食べられるお店ありませんか? 女子2名です!

ひよこ

質問

今からTOHOシネマズ新宿で映画をみます!
映画館付近(歌舞伎町付近)でさくっと食べられるお店ありませんか?
女子2名です!

yupi

yupi

30代

ダヴィンチ (da vinci-Italian barstyle-) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129586/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。女性に人気のお店ですよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

映画の前にさっくりちょこっと腹ごしらえぺこなー!
ポップコーンの分はあけとくぺこよ!

M

M

30代

ACORN 新宿東宝ビル店 (エイコーン) - 西武新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179469/

パスタがおいしい、こことかどうですかー(。• •。)

お洒落でおいしいと人気ですよ♬*

ぜひ、行ってみてください♡*

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

おしゃれでモダンなカフェです。ソファでゆっくりできます。軽く食べられるものもあるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/

女子会に人気のこちらはいかがですか??

まったりソファでゆったりくつろげますよー

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ローストビーフ油そば ビースト - 西武新宿/油そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187168/

サクッと珍しいローストビーフの乗っかったお蕎麦なんでどうでしょう?(*^^*)

お店をチェックする

ひよこ

ひよこ

20代

ありがとうございます!!どこもお洒落でいい感じですね!

ひよこ

ひよこ

20代

ローストビーフ油そば...気になります!笑

ひよこ

ひよこ

20代

ローストビーフ油そば行ってみました!!すごく美味しかったです!!

また映画館来た際にほかのお洒落なイタリアンにも行ってみます!

ありがとうございました~

関連度の高い質問

facebook

twitter

line