ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日会に使う店を探しています。 場所は東京か有楽町あたりがいいです。 ・個室あり ・ひとり8000円くらい ・コースあり、飲み放題 ・16時からいける こんな感じのところがあれば教えてください!

ともっくす

質問

友達の誕生日会に使う店を探しています。
場所は東京か有楽町あたりがいいです。

・個室あり
・ひとり8000円くらい
・コースあり、飲み放題
・16時からいける

こんな感じのところがあれば教えてください!

kuma

kuma

20代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちら、おすすめです❤️

高級感ある、完全個室、おいしい和食にデザートビュッフェもありますよ!

景色もよいです❤️

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

こちらの上品な加賀料理はいかがでしょう。個室あり、コースありですよ❤️

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達の誕生日会ぺこなー!
16時って、休日のお祝いを考えてるぺこかなー?

yupi

yupi

30代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

16:00〜営業してますよ!
個室もあります(≧≦*)

こちらはいかがですか?!

男性に人気のお店ですよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

バロバロ 銀座(有楽町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009899/

ご予算よりもリーズナブルですが、昼夜通し営業しており、バースデー特典でケーキのサービスがあるのでいいかも〜〜

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

mood board (ムードボード) - 二重橋前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096447/

13人以上なら個室あり、17時からですが…
誕生日会には融通きいて、おしゃれでいいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line