ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で個室のある雰囲気のいいお店を教えてください。予算は一人3万です。

ゆき

質問

六本木で個室のある雰囲気のいいお店を教えてください。予算は一人3万です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、1人3万円のお料理屋さんぺこかーー!!

全部で何人ぺこ?
3.4人ぺこかな?

ゆき

ゆき

30代

四人です

mm

mm

20代

霞町 すゑとみ (かすみちょう すえとみ) - 広尾/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13019830/

広尾になりますが、六本木近くです。個室のある、静かな和食屋さんです。接待に、おすすめですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ステーキハウス ハマ 六本木本店|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051902/

ステーキハウスなんていかがですか?個室あります。予算が3万なんてリッチすぎる〜(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

旬房 (Shunbou) - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000006/

グランドハイアットに入っている和食のお店です。
上品な個室で本格的な和食会席がいただけ、接待にもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line