ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高知駅徒歩圏内でおいしいカツオが食べれるお店をお願いします!

aln

質問

高知駅徒歩圏内でおいしいカツオが食べれるお店をお願いします!

後藤

後藤

30代

土佐料理 たたき亭|和食|高知/高知駅周辺/はりまや橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003028689/

高知駅から徒歩3分ほどのとにある居酒屋です。
カツオの藁焼きをカウンターに座ると目の前で、見られ、目でも楽しめますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

明神丸 ひろめ市場店 (みょうじんまる) - 大橋通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000071/

こちらのお店はいかがでしょう♬*おいしいかつおがいただけますよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!ヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮ピッチピチなカツオが食べれるところ見つかったぺこかなー?

トナカイ

トナカイ

20代

活貝・海老料理 満潮|和食|高知/高知駅周辺/はりまや橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004020130/

高知駅から歩いて10分ほどと過ごせる離れてますが、美味しい海鮮がいただける人気の和食のお店です。
カツオのたたき美味しいですよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

たたき亭 (たたきてい) - 蓮池町通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000192/

高知の鰹と言ったらぜひ鰹のたたきを食べてみて^_^
こちらオススメです^_^

お店をチェックする

aln

aln

20代

明神丸にいきました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line