ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅の近くで、かなり安く飲める飲み放題の店!! 予算が2000円以内に収まれば最高!

じいじ

質問

札幌駅の近くで、かなり安く飲める飲み放題の店!!
予算が2000円以内に収まれば最高!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せんべろ居酒屋みたいなところがいいぺこなー!
たくさん飲んじゃうぺこ!

にしのみや

にしのみや

20代

丸海屋 パセオ店 (まるみや) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003205/#rst-data-head

札幌駅直結のお店です。海鮮が楽しめる居酒屋で、リーズナブルですよ!朝5時まで営業しているので時間を気にしなくていいのも嬉しいです♪

お店をチェックする

mm

mm

20代

キタバル (KiTA-BAL) - 札幌/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1038093/

こちらのお店はいかがでしょう💓札幌駅からすぐ近くですよ!充実したメニューに、わりとお洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鶏よ魚よ 北3条店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000697392/

単品飲み放題が平日なら590円のめちゃくちゃ激安な居酒屋です。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

炭火居酒屋 炎 札幌 北口店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117039/

生ビール飲み放題780円があるお店で、他も色々安いので使いやすいです。ご飯もお酒もと欲張って3000円いかないくらいかと。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

サントリーズガーデン昊(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062764/

クーポンを使用して699円で飲み放題です!この安さすごいです!チェックしてみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line