ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から仕事で来て天神近辺で一人で食べれる旨いもつ鍋か焼き鳥屋探してます! 少し離れても平気なので教えてください!

ゆう

質問

東京から仕事で来て天神近辺で一人で食べれる旨いもつ鍋か焼き鳥屋探してます!
少し離れても平気なので教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、1人ぺこー?
美味しいもの独り占め、ずるいぺこーー!

M

M

30代

元祖 もつ鍋 楽天地 天神本店 (らくてんち) - 天神/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001085/

こちらのお店はいかがでしょう💓おいしいもつ鍋が食べれますよーヽ(●'`*)ノよかったらチェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

博多もつ鍋二十四 天神西通り店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650602/

プルプルの、もつのもつ鍋が美味しいと評判のお店です。
ほかにも鶏肉料理やゴマ鯖も美味しいので、よかったら!

お店をチェックする

mm

mm

20代

焼とりの八兵衛 天神店 (やきとりのはちべえ) - 西鉄福岡(天神)/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000440/

焼き鳥はいかがでしょう❤️

香ばしくかりっとした焼き鳥が人気ですよ❤️

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

元祖 もつ鍋 楽天地 天神本店 (らくてんち) - 天神/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001085/

こちらの野菜もりもりなもつ鍋はいかがですか?寒いので鍋で温まってください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line