ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・博多駅周辺で ・会社の偉い人と ・4000円前後のコース ・(理想)鍋モノやサラダがなくて、取り分けなくていい ・(理想)掘りごたつ いいお店ご存知ないでしょうか。。

NEMMY

質問

・博多駅周辺で
・会社の偉い人と
・4000円前後のコース
・(理想)鍋モノやサラダがなくて、取り分けなくていい
・(理想)掘りごたつ
いいお店ご存知ないでしょうか。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NEMMYちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

3/1~【メインが選べる旬の創作】全10(9)品 2H飲放付コース 4000円(税込4320円) | 楽蔵 博多筑紫口店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000681501/course_cnod01/

こちらのお店はいかがですか?掘りごたつがあり、コース料理に鍋はありません。
サラダはどのコース料理にも大抵ついちゃうかもしれないです

お店をチェックする

M

M

30代

海風土 (シーフード) - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035490/

こちらの居酒屋はどうですか。掘りごたつありますよ!(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

和創作呑処 緩音 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/85tj7afv0000/

上品な和食会席のお店で接待にもおすすめの雰囲気です。
夜も定食があるので、とりわけずにいただけ、おすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

偉い人とのご飯は色々気を遣うぺこよなー。
うまくいくといいぺこなー

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

和食 喜友 (きゆう) - 博多/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006967/

掘りごたつありです!
懐石料理のコースなら取り分け不要ですよ(*^^*)
予算内でさので、是非ご検討下さいませ!

お店をチェックする

NEMMY

NEMMY

20代

皆さまありがとうございます…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line