ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

七日町で美味しいお店を探してます ジャンルは問いません よろしくお願いします。

アルファ

質問

20代男性

七日町で美味しいお店を探してます
ジャンルは問いません
よろしくお願いします。

M

M

30代

Pasta e Pizza La vita (ラ ヴィータ) - 上州七日市/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1005/A100501/10000667/

こちらのイタリアンはいかがでしょう💓あたたかみのある店内です。駅からも近いですよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ボーノ (BUONO) - 山形/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000005/

アットホームな雰囲気で、カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるお店です。
いろいろなシーンに使えるお店でおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色んなシチュエーションで使えるお店探してるぺこなー
彼女さんとは長いぺこー?

marciero

marciero

非公開

山形屋台村 ほっとなる横丁/肉料理の店「小太郎」店舗紹介
http://www.hotnaru-yokocho.jp/stall_kotaro.html

山形屋台村のお肉屋さんどうでしょう??
山形牛とか食べられます。
メニュー見たら、けっこうリーズナブルでびっくり!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

そば処 庄司屋 御殿堰七日町店 - 山形/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6005286/

和食は食べたい時はこちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?さくさくのてんぷらをお供に食べてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アルファちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line