ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

29歳男二人で友達と会います。飯田橋駅近くで予算1人五千円以下で、美味しくて落ち着いた雰囲気のお酒が飲めるお店を教えてください。

じゅにあ

質問

29歳男二人で友達と会います。飯田橋駅近くで予算1人五千円以下で、美味しくて落ち着いた雰囲気のお酒が飲めるお店を教えてください。

うーたん

うーたん

30代

個室×旬の地魚 せんや 神楽坂本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc8z000/

創作和食でしっぽり飲みませんか?個室でゆっくり話せ地酒が色々あります

お店をチェックする

M

M

30代

肉バル 高安 飯田橋店 (【旧店名】あんじん) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13156589/

こちらのお店はいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内の居酒屋バルです。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

北海道 飯田橋駅前店 (ほっかいどう) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13017151/

新鮮な魚介やお野菜の北海道料理が味わえる居酒屋です。
ジンギスカンもありますよ!
落ち着いた店内でゆっくり飲めます。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

和食や 神楽坂(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g325402/

美味しいお魚とお酒でじっくりこちらのお店で飲むのはいかがでしょうか?
どちらかといえば神楽坂なので雰囲気はいいと思いますよ♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

越後屋 亀丸(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100561/

2時間の飲み放題が、ご予約すると¥1680です!
店内暗い灯りでとても落ち着けると思います!(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅにあちゃん、今晩の美味しいお店見つかったぺこー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line