ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、市ヶ谷、半蔵門近辺で、夜に1人で行ける安いお肉屋さん教えてください!

うさこ

質問

飯田橋、市ヶ谷、半蔵門近辺で、夜に1人で行ける安いお肉屋さん教えてください!

マロン

マロン

30代

市ヶ谷バル モンパカ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/etfrb2md0000/

燻製や炭火焼など、がっつりお肉料理が味わえるバルはいかがでしょうか?
ひとりも居心地いい雰囲気のお店です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

焼肉ハウス三味亭 新館 (サンミテイ) - 牛込神楽坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011342/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

飯田橋駅から6分くらい歩きますがここの焼肉屋さん、美味しくておすすめしますー!お一人で焼肉しに来る方もわりといて、入りやすいです!朝方までやってますよー。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

インドール (INDOR) (飯田橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000013061/

こちらの定食やカレーが食べられるお店はいかがですか?
リーズナブルで普段使いにお勧めですよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

肉バル 高安 飯田橋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849994/

バルなら1人でも気軽に行けるんではないでしょうか?
いろいろなお肉が食べられますよ♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさこちゃん、仕事帰りのお肉補充ぺこなー
ヘルチーなお肉屋さんぺこ?それとも滴る脂を堪能したいぺこ、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ねーそー

ねーそー

30代

キッチン たか - 四谷三丁目/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13130525/

昔ながらの雰囲気でいいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line