ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅でくつろげるご飯屋さんはありますか?お酒はなくても大丈夫です!

ゆう

質問

20代男性

溝の口駅でくつろげるご飯屋さんはありますか?お酒はなくても大丈夫です!

みたま

みたま

30代

米Cafe BOX(溝の口/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000088086/

お米が美味しい定食屋さんはいかがですか?家庭料理っぽくくつろげるお店ですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

とみいー - 溝の口/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14010575/

ボリューム満点の定食がコスパよくいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
ハンバーグやフライ物など、美味しいのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

とみいー - 溝の口/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14010575/

溝の口駅から2分くらいにある洋食屋さんどーでしょ!メニューも豊富で昔ながらのおいしい洋食が食べられて普段使いにおすすめ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、これから晩御飯ぺこなー
良さげなお店に吸い込まれたぺこかなー

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Vava Resort Cafe (ババリゾートカフェ) - 高津/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14041158/

リゾート風の店内で、ゆっくり夕食なんてどうでしょうか?
かしこまりすぎず、気楽に入れる感じですよ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line