ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜23時から梅田駅周辺で軽く一杯美味しいお酒の飲める店を探しています。 お客様となので接待といえば接待なのですが、年齢も若いのであまり格式ばったバーなどは避けたいです。できればお酒だけではなく軽食も食べれると嬉しいです。

mnmtkn

質問

本日夜23時から梅田駅周辺で軽く一杯美味しいお酒の飲める店を探しています。
お客様となので接待といえば接待なのですが、年齢も若いのであまり格式ばったバーなどは避けたいです。できればお酒だけではなく軽食も食べれると嬉しいです。

マロン

マロン

30代

梅田 四季ダイニング(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051489/

落ち着いた店内で美味しい居酒屋メニューが豊富に揃っているお店です。
カジュアルに飲める感じですよ。
AM5時まで営業してるので遅いスタートでも安心です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

葉・菜・美 (【旧店名】彩食兼美) - 梅田/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063942/

個室が充実した大人な雰囲気で居心地良い和風居酒屋ありますよー!ここの和食美味しくてお酒も進みます。飲み放題のコースもかなりリーズナブルでしたよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

おでんと山賊焼き 猪頭(太融寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126888/

おでんと鶏肉を豪快に焼き上げた山賊焼が看板の居酒屋です。
朝5時まで営業してるので23時のスタートでもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

肉バル RICCO 梅田店(梅田/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001188550/

カジュアルな肉バルはいかがですか?若いのでお肉とワイワイできるバルがいいかな?と思いました

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

何店舗か現在はありますが、洋風おでんの赤白はいかがでしょうか?

お値段もリーズナブルで、洋風おでんがとてもおいしいです!
特にポルチーニ茸のソースのかかった大根は絶品です♡

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084544/

今回は駅すぐのルクアの店舗をお勧めします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line