ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺。 ひとりで日本酒飲みながら ご飯ができるチェーン店ではなく リーズナブルなお店。教えてください。

ないちゃん

質問

池袋駅周辺。
ひとりで日本酒飲みながら
ご飯ができるチェーン店ではなく
リーズナブルなお店。教えてください。

マロン

マロン

30代

情熱ダイニング IROHA(いろは)|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051844/

和モダンの落ち着いた店内でひとりも居心地いいこちらのお店いかがでしょうか?
日本酒と日本酒に合う創作和食が揃ってますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

すし居酒屋小池 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133702/

こちらの地元っぽい雰囲気のリーズナブルなお寿司はいかがですか!お寿司と日本酒は最高に合いますね

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

美蕎 (ビキョウ) - 池袋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009872/

東口から五分くらいにある落ち着いたお蕎麦屋さん。ここ日本酒もあり、おいしいですよ。お一人の利用もしやすい雰囲気のお店です。よかったら行ってみてくださいね(^-^)

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

酒菜家 池袋店 (さかなや) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13007916/

カウンター席があるので一人でもいけると思います。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

ちなみに日本酒は豊富で良かったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line