ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも 気軽に入れる店さがしてます

kumanosuke

質問

20代非公開

1人でも 気軽に入れる店さがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kumanosukeちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子1人でも入れるお店って貴重ぺこよなー

お昼とか夜とか希望はあるぺこー?

kumanosuke

kumanosuke

20代

昼で探してます

トナカイ

トナカイ

20代

カフェ・ブルージュ (Cafe Brugge) - 秋田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000807/

ナチュラルで落ち着いた店内で、ひとりも入りやすいカジュアルなレストランカフェです。
美味しい創作料理の洋食がいただけると評判ですよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

七代佐藤養助 秋田店 (ななだいさとうようすけ) - 秋田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000022/

秋田駅前の西武に入っているおうどん屋さんで、おひとりさまも入りやすく、居心地いいですよ。
美味しい稲庭うどんがいただけると評判です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

イタリア酒場 ARTI CHOKE 秋田駅前ニュー金座街店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t236623/

カジュアルな雰囲気のイタリアンレストランです。
自家製のパンが美味しいと評判ですよ!パスタやピザなど、本格イタリアンを気軽に楽しめる雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line