ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/31の19:30〜 目黒駅から徒歩5分以内 30名前後 ¥150000位で プロジェクター、マイクがあるお店を貸切でさがしてます! チェルトは利用済みなので、そこ以外でいいお店をご存知でしたら教えてください!( ^ω^ )

pinko

質問

3/31の19:30〜
目黒駅から徒歩5分以内
30名前後
¥150000位で
プロジェクター、マイクがあるお店を貸切でさがしてます!
チェルトは利用済みなので、そこ以外でいいお店をご存知でしたら教えてください!( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CERTO! 目黒 (チェルト) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/

目黒のチェルトさんはここぺこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェルトさん以外で教えてぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Cafe&Bar 結庵 YUI‐AN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g956103/?back_id=g956103&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

マイクやプロジェクター利用でき、目黒駅から行きやすこちらのお店いかがでしょうか?
パーティコースがいくつかあるのでご予算に合わせ選べますよ!

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

貸切パーティなら|目黒雅叙園前 Capitolo(カピートロ)
http://capitolo.jp/party.html

ここでパーティーやった時、対応がものすごく良かったですよー

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

GASSE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jhkzz2bw0000/

目黒駅からほど近いこちらのダイニングはプロジェクターや音響機器が整ってますよ。コースも種類あり、ご予算内でいけそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line