ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼休みに気軽に寄れる店を探しています! 大鳥居駅周辺で探しています! よろしくお願いします!

ロッキー

質問

20代男性

昼休みに気軽に寄れる店を探しています!
大鳥居駅周辺で探しています!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロッキーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の合間に元気回復ランチぺこな!
大鳥居ってでっかい鳥居があるぺこー?

M

M

30代

リストロ・ジン - 大鳥居/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13115779/

こちらのカフェイタリアンはいかがでしょう💓駅からすぐ近くでリーズナブルにパスタなどいただけますよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

御食事処 佐登美 - 大鳥居/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13140969/

こことかおすすめですよ!
男性だとがっつり定食とかのがいいかなーとご紹介してみましたー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

イレブンフーズ源流 (いれぶんふーずげんりゅう) - 大鳥居/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13009678/

美味しいラーメンのお店がありますよ〜
サクッと食べれるのでどうでしょうか(o´∀`)ノ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

やぶ久(大鳥居/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000107468/

和の趣のあるこちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?美味しいランチ食べて午後も頑張りましょう

お店をチェックする

ロッキー

ロッキー

20代

皆さまありがとうございました!
検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line