ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

板橋本町駅付近にオススメのご飯やさんはありますか?友達の家があるので寄るのですが、知っている方がいれば教えていただきたいです(*^^*)

りんごりら

質問

板橋本町駅付近にオススメのご飯やさんはありますか?友達の家があるので寄るのですが、知っている方がいれば教えていただきたいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんごりらちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ニャース

ニャース

30代

ナマステ・ネパール - 板橋本町/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13055175/

板橋本町ならここのインドカレーとかどうでしょ?
駅からも歩いて結構すぐですし夜ご飯にはいいですよ!
お酒は無しで大丈夫ですか?

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ヒグベーグル (HIGU BAGEL) - 板橋本町/ベーグル [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13121721/

ベーグル専門店の美味しいお店がありますよ♬
可愛いカフェで落ち着きます♡

お店をチェックする

M

M

30代

ランチハウス美味しん坊 板橋本町店 - 板橋本町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13085480/

こちらの定食屋さんはいかがでしょう💓優しく身体によい定食がいただけますよ!充実したメニューです。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Itabashi Chubaw 越前(イタバシチュウボウチュウゼン) (板橋本町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000043259/
こちらのお店はいかがですか?定食などごはんを食べるだけにも使えてアルコールもありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のうちに遊びにいったあと、ご飯一緒にいくぺこかなー
なんだか仲良しそうで、いいぺこなー

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

穂卓 (ほだか) - 板橋本町/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13172979/

串揚げ屋さんは、いかがでしょう?
探してみましたが、あまりご飯屋さんの情報がないですね。。
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line