ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で4人(男女)で料理が美味しい居酒屋さん教えてください。 あまり高くないところ3000円〜4000円希望です。

ペンギン

質問

吉祥寺で4人(男女)で料理が美味しい居酒屋さん教えてください。
あまり高くないところ3000円〜4000円希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペンギンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

4人仲良しさんぺこなー
お酒もご飯もバランスよく楽しみたいぺこなー

kuma

kuma

20代

Bocca (ボッカ) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13096304/

こちらの居酒屋バルはいかがでしょう💓お食事も、お酒も充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

GIFT 吉祥寺BASE (ギフト) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13137855/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩2分のお店です。美味しいスペイン料理が楽しめます!おすすめはアヒージョですよー♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

吉祥寺バル SHUWA-WA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcmx000/

リーズナブルに洋食メニューとワインがいただけるこちらのバルはいかがでしょうか?
エビのアヒージョが美味しくておすすめです。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

吉祥寺といえば、というお店です。
焼鳥がお好きなら是非!

お店をチェックする

ロッキー

ロッキー

20代

吉祥寺 サンタマバー (吉祥寺 SUN Tama Bar) - 吉祥寺/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13172076/

ライトを使ったイルミネーションが素敵な居酒屋です!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ブルーチェリー (blue cherry) - 吉祥寺/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13126760/

居酒屋さんにしては、スタイリッシュな新しいバージョンはいかがでしょう?
丸テーブルってなかなか居酒屋さんにはないので、違った雰囲気で楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

ペンギン

ペンギン

30代

たくさんありがとうございます!
友達と相談して行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line