ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会です 今月下旬 日本橋または三越前または京橋あたり 13人 個室 食事のみで1万円前後の予算 参加者年齢層は40歳代中心 男女混合

しん

質問

会社の送別会です

今月下旬

日本橋または三越前または京橋あたり

13人

個室

食事のみで1万円前後の予算

参加者年齢層は40歳代中心

男女混合

後藤

後藤

30代

和食 えん 丸の内オアゾ(oazo)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a186416/?back_id=a186416

きれいなお座敷の個室で上品な和食会席のお料理とお酒の種類も豊富に揃っているお店です。
ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ざくろ 日本橋店 - 日本橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006466/

こちらのお店はいかがでしょう💓個室ありの、静かできれいな店内ですよ!しゃぶしゃぶもあります。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

日本橋 鰻 いづもや(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g322000/

テーブルの個室でゆったりと飲んで楽しめるお店です。
うなぎ料理が看板で、贅沢なメニューもご予算内でいただけそうです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅立ちの季節ぺこなー
おいちゃんたち集まって、笑顔で送り出してあげたいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line