ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋の駅から近いお店を探しています。 2人で、お酒が飲めるところ、夜ごはんも食べられるとこ、3,000円前後だと嬉しいです。時間は18:30〜を予定しています。

shiromi

質問

飯田橋の駅から近いお店を探しています。
2人で、お酒が飲めるところ、夜ごはんも食べられるとこ、3,000円前後だと嬉しいです。時間は18:30〜を予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と晩酌いいぺこなー。

ももか

ももか

非公開

伊勢藤 (いせとう) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000397/

日本酒が美味しく飲めるこちらがオススメです!
手軽に一品など美味しいお料理と楽しめますよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口 - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045780/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内ですよヽ(●'`*)ノ。ぜひ、いってみてくださーい!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

竹子 (たけこ) (飯田橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000316591/

こちらの魚介や串焼きが美味しいお店はいかがですか?リーズナブルなのでご予算に合うと思います

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

サディの木(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027741/

くつろげる雰囲気の店内でガパオライスや生春巻きなど、エスニックなお料理がいただける居酒屋です。駅近で行きやすいです。ご予算も合いおすすめです。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

あちゃら 水道橋居酒屋ダイニング(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128451/

駅近の居酒屋です。
元々安い居酒屋ですが、ここのクーポンでコースがもっとお得に使えるのでぜひ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ふくの鳥 飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045701/

飯田橋駅から徒歩2分のお店です。焼き鳥が美味しい居酒屋さんです。リーズナブルですよ!

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line