ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人で大井町付近で入れる、美味しい焼肉屋さんを探しています!教えてください!

sat

質問

20代男性

20人で大井町付近で入れる、美味しい焼肉屋さんを探しています!教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

20人で焼肉モクモク!
美味し楽しそうぺこー😋

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

山形牛を1頭買いしているお店です。70人まで入れますし、個室もあります。
韓の台所 大森店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a143505/

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

個室炭火焼肉酒家 びっくりや 大井町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gac1000/
ほりごたつの個室があるこちらはいかがでしょう?
個室なら盛り上がれると思いますよー!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

焼肉 乙ちゃん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ghvmkfn40000/

こちらはどうでしょうか?
16名~36名様用の掘りごたつ個室がありますよ!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

田焼 大井町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g344107/
ここなんてどうですか?2時間食べ放題で1980円です( ^ω^ )

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

山王苑 - 大森/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13156009/

この店の肉を熟成させて美味しくなった熟成肉を使った料理がたまりません^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line