ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズの近くでお昼にテイクアウトできるお店を教えてください(*^^*)

のの

質問

六本木ヒルズの近くでお昼にテイクアウトできるお店を教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ののちゃん、ヒルズ近くで
おいち〜お店お探しぺこな!
お持ち帰りできるとこ
知ってる人教えてぺこな〜♪

kuma

kuma

20代

ハーブス 六本木ヒルズ店 (HARBS) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13034106/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここはいかがでしょう❤️

美味しいお肉をはさんだサンドイッチなど、テイクアウトできますよ(≧≦*)

お店をチェックする

mm

mm

20代

梅蘭 六本木ヒルズ店 - 六本木/中華麺(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050417/

こちらの中華屋さんは、ランチテイクアウトできますよ♬*

六本木ヒルズにあります。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

確かな味、美味しさに定評のあるビストロ。
こちらでテイクアウトもできますので確認してみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑ローダーテール
ボロネーゼなどのパスタやハンバーガー、コンポセットやサラダなどもあったと思いますが、直接もokですがお電話でオーダー、予約時間に取りに行くとスムーズですよ(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line