ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ビッグサイト内またはその近くでリーズナブルなランチを食べられる店を探しています。高いわりにおいしくない店ばかりなんですよね。

hirozo

質問

東京ビッグサイト内またはその近くでリーズナブルなランチを食べられる店を探しています。高いわりにおいしくない店ばかりなんですよね。

kuma

kuma

20代

アルポルト 東京ビッグサイト店 - 国際展示場正門/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13146757/

東京ビックサイト内にある、こちらのイタリアンはいかがでしょう❤️

パスタがとっても美味しいですよヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事休憩ぺこな〜!お疲れ様ぺこ!
リーズナブルでおいち〜の食べたら元気100倍ぺこな!

ミオ

ミオ

30代

築地食堂 源ちゃん 有明店 - 国際展示場正門/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13126931/

こちらの食堂はいかがでしょ?
築地の新鮮な魚介料理がこちらでも頂けます^_^
リーズナブルに海鮮丼をたっぷりどうぞ♩

お店をチェックする

mm

mm

20代

春華秋実 - 国際展示場正門/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13095945/

こちらの中華屋さんはいかがでしょう!!

ランチは、1000円以下でいただけますよ♬*

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

青蓮 TOC有明(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p648307/

ビッグサイトの中ではないのですが、りんかい線方面に歩いて行くとありますよ。
化学調味料無添加の中国料理屋さんです。

お店をチェックする

hirozo

hirozo

40代

ありがとうございます。
結局、時間に追われ西館と東館の間の地下にある和食屋ですませました。次回、活用させていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line