ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊豆旅行に行くのですが、彼の誕生日に旅行を計画しているので何かサプライズや、お祝いができ、なおかつ美味しいところを探しています。 下田のリブマックスリゾートというホテルに泊まるのですが出来ればこの近辺であれば嬉しいです。 近辺ではなくてもどこかあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 補足:車無し

なな

質問

伊豆旅行に行くのですが、彼の誕生日に旅行を計画しているので何かサプライズや、お祝いができ、なおかつ美味しいところを探しています。
下田のリブマックスリゾートというホテルに泊まるのですが出来ればこの近辺であれば嬉しいです。
近辺ではなくてもどこかあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

補足:車無し

まさとも

まさとも

30代

http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22022912/

下田駅から徒歩100メートルの距離にあるこちらのスペイン料理のお店はどうですか!
良いお店なのでサプライズも協力してくれると思います!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

お店の名前です!

MINORIKAWA (ミノリカワ) - 伊豆急下田/スペイン料理 [食べログ]

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

アップルパイに絶対的な好評のあるケーキ屋さんです。買って帰ってホテルでお祝いするのも良いのではないかしら♡素敵な旅になりますように
ケセラセラ (Que sera sera) - 伊豆急下田/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002254/

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

Cafe Chitoseya
(カフェ チトセヤ)

http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22021261/

料理にも力を入れていますよ。
女子会や誕生日会にもおすすめなようたのでいかがですか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで、サプライズ考えて、彼氏さんびっくりさせるぺこー!

てんてん

てんてん

30代

CAFE CHITOSEYA (下田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2xtcszdg0000/
ここなんてどうですか?前もって言えば誕生日のお祝いもしてくれるのでいいかと思います。後、雑貨屋も経営しているので、そこで彼氏さんのプレゼントを買ってあげるのもいいかと思います(*^^*)

お店をチェックする

駒子

駒子

30代

昨年まで下田に住んでいましたが、上で勧められているみのりかわさんがいいと思います。雰囲気も素敵です。

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

みのりかわ_φ(・_・メモメモ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line