ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の日曜14時から2時間ほど2名で軽食を食べながらと考えています。予算は2人で3000円以内。できれば個室を希望します。

yuta

質問

池袋の日曜14時から2時間ほど2名で軽食を食べながらと考えています。予算は2人で3000円以内。できれば個室を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日もお仕事お疲れ様ぺこな!
ランチミーティングしやすいお店あったら、みんな教えてぺこ!

M

M

30代

にんたま屋台 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13124912/

こちらのイタリアンはどうですか。個室がありますよ❤️美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

カフェ・ド・巴里 池袋西口店 - 池袋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13086601/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近のこちらの喫茶店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気でミーティングもしやすいと思います。フードメニューもありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ランチミーティングに人気のこことかどうですかー??

カフェダイニングなので、いろんなメニューがありますよヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

HEARTH 池袋1号店(ハース) (池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000202140/

こちらのイタリアンはいかがでしょ?
リーズナブルだけど美味しいメニュー頂けます^_^
個室もあります^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line