ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお店を探しています。チェーン店以外でお昼から飲める場所をご存知ありませんか?

ayam

質問

美味しいお店を探しています。チェーン店以外でお昼から飲める場所をご存知ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお酒飲んじゃうとは
つきんちゃん、うらやまぺこぉ
僕も混ぜてほちーぺこ

さくら

さくら

20代

西荻ビール工房 - 西荻窪/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13180090/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ビールが色々揃ってて美味しいお店です。
もちろんお昼から飲めちゃいますよ♬

お店をチェックする

misako

misako

20代

瀬戸内牡蠣と鎌倉野菜 Table des pe’res(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcdw101/

鎌倉野菜や牡蠣などを使った創作料理がメニュー豊富に揃っているこちらのお店はいかがでしょうか?
お昼からお酒を楽しめるのでよかったら!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

くるまり (kurumari) - 中野/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13135784/

オムライスが看板ですが、その他のアラカルトも豊富に揃って美味しいと評判のダイニングカフェです。お昼から飲んで楽しめますよ!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

素敵なお店ありがとうございます(*^^*)伺ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line