ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際展示場近くでランチが食べられる場所を探してます! リーズナブルなところだと嬉しいです

マル

質問

国際展示場近くでランチが食べられる場所を探してます!
リーズナブルなところだと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マルちゃんお仕事休憩ぺこ?お疲れ様ぺこ〜
おいち〜お店見つけるぺこ!

misako

misako

20代

ほおずきや ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a263006/lunch/

こちらなラーメン屋さんはいかがでしょうか?
リーズナブルで温まるのでよかったら。
国際展示場からも行きやすですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

源ちゃん 有明TFT店(国際展示場正門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31204/100001232983/

こちらの定食屋でがっつり揚げ物か海鮮丼などいかがですか?千円以内で食べられるメニューがありますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

日比谷松本楼 東京ビッグサイト店 (ヒビヤマツモトロウ) - 国際展示場正門/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13026684/

こちらの老舗洋食店なんかはいかがでしょう?(*^^*)メニューが豊富なので、食べたいものがきっとあるはず!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

オッツィオ (RISTORANTE OZIO) - 青海/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13055614/

展示場からすぐの立地にあるこちらはいかがでしょうか?
ブュッフェがどれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line