ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会の幹事をしています。 20ー30名程で、進行などに融通がきくお店をご存知ありませんか?予算5000円です

ayam

質問

会社の送別会の幹事をしています。
20ー30名程で、進行などに融通がきくお店をご存知ありませんか?予算5000円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事さんお疲れ様ぺこ!
大人数ぺこな〜!
みんなでワイワイできて思い出に残るお店探すぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

KOREAN DINING 長寿韓酒房 銀座店 (チョウジュカンシュボウ) - 東銀座/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048676/

個室が使えるこちらがオススメ!
韓国料理のお店なんですが、美味しくて一度宴会で使いましたがとてもサービスなど良かったです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

ジャラナ 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125653/

貸切にできるので、進行なども融通がききそうなこちらのダイニングは、いかがでしょうか?
アジアンのエスニックなお料理が揃ってますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ベノア銀座(カラオケ・パーティ)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031031/course/

平日でしたら一人5000円で貸切できる店です。融通がきくのは貸切かなぁと思います

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

銀座 蔵の桜(新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000810578/

融通きいて、個室もあります!
私は歓送迎会でよく使ってました。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

素敵なお店ありがとうございます(*^^*)伺ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line