ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母の誕生日に銀座で美味しい和食かフレンチをいただける場所をご存知ありませんか? 予算15000円くらいで、店員さんの教育が行き届いた雰囲気の良いお店が嬉しいです。

ayam

質問

母の誕生日に銀座で美味しい和食かフレンチをいただける場所をご存知ありませんか?
予算15000円くらいで、店員さんの教育が行き届いた雰囲気の良いお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つきんちゃん、親孝行えらいぺこ!落ち着いたママンの喜ぶお店見つかると良いぺこな!接客も大事ぺこ

うーたん

うーたん

30代

ギンザ シェ・トモ (GINZA chez tomo) (銀座一丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000006047/

フレンチはいかがですか?高級ブランドの路面店近くのおしゃれなお店でお母様の誕生日をお祝いするのにお勧めですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

クルーズクルーズTHE GINZA (CRUISE CRUISE THE GINZA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124230/

こちらはどうでしょう!
素敵なお店で個室もあります。
リーズナブルなコースなどお祝いにぴったりのお店ですよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

銀座 KAZAN(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g729100/

ロブスターやアワビなどを使った記念日にぴったりの上品で華やかなお料理がいただけるフレンチです。誕生日のプレートも用意してくれますよ!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

素敵なおすすめありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます!

ポピー

ポピー

20代

ロテスリーレカン - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175683/

ここなら満足いただけると思います!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

素敵なお店ありがとうございます(*^^*)伺ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line