ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会をします。目が肥えた女の子たちなので、ちょっと変わり種のおしゃれなお店を探しています。場所は都内の行きやすい場所ならどちらでも。 予算は5000円です(*^^*)

ayam

質問

女子会をします。目が肥えた女の子たちなので、ちょっと変わり種のおしゃれなお店を探しています。場所は都内の行きやすい場所ならどちらでも。
予算は5000円です(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

珍しいお店お探しぺこな〜
多国籍料理とかも面白いかもぺこな!

後藤

後藤

30代

シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座 (Singapore Seafood Republic) - 銀座一丁目/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13058590/

東京タワーも見えるおしゃれな店内で女子会にもおすすめなシンガポール料理のお店です。
美味しい新鮮なシーフードが揃ってます!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

桜丘カフェ | 渋谷 wifi
http://www.udagawacafe.com/sakuragaoka/

桜丘のヤギがいるカフェはいかがですか?癒されますよ!
おしゃれなカフェで女子会にぴったりです

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

早速のお返事ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます!

hiro

hiro

非公開

サント ウベルトゥス (ST.HUBERTUS) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

ステキなイタリア料理が食べられます。
アラカルトなど有機野菜がとても美味しくて素敵ですよー

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

IBAIA (イバイア) - 銀座一丁目/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159072/

ここの料理ならご満足頂けると思います!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

素敵なお店ありがとうございます(*^^*)伺ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line