ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田、秋葉原付近で1人で入れて、クラフトビールが飲めるお店教えてください!

シベ

質問

神田、秋葉原付近で1人で入れて、クラフトビールが飲めるお店教えてください!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ここのピザが最高に美味しいです!クラフトビールって私は飲んだことないのですが、どんな味なんですか??
デビルクラフト - クラフトビール&シカゴピザ | DevilCraft
http://www.devilcraft.jp/

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

クラフトビアマーケット 淡路町店 (CRAFT BEER MARKET) - 新御茶ノ水/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160818/

クラフトビールの種類が30種類もあります^_^
名前にクラフトと入ってるくらいなので、クラフトビールに自信があると思います!!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

Beer&Cocktail Bar NEST - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gt2vztjx0000/

こちらはどうですか?
タモリさんがプロデュースしたお店です。クラフトビールも勿論他のお酒も美味しいです。
カウンターがあり、お店自体もそこまで大きくないので1人で気軽に飲みやすいかと思いますよ✴︎4時までやってるので仕事が遅くなって一杯…なんてことも出来ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

シベ

シベ

30代

みなさんありがとう!早速行ってみます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line