ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で気になる男性と2人でご飯に行くことになりました。こちらからお誘いしたのでお店を探しています(*^^*) ゆっくりできて、半個室くらいのワインが美味しいお店をご存知ありませんか?

ayam

質問

銀座で気になる男性と2人でご飯に行くことになりました。こちらからお誘いしたのでお店を探しています(*^^*)
ゆっくりできて、半個室くらいのワインが美味しいお店をご存知ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つきんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yuyu

yuyu

30代

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここ半個室で初デートに持ってこいよお店です。
雰囲気が良くてバリに来たみたいないかにもデートって感じのステキなふんいきですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つきんちゃん、初デートぺこな!
おいちーワインのお店見つけて
距離ちかづいちゃうぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

DAZZLE (ダズル) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022542/

とてもおしゃれなバーでデートにもおすすめのお店です。
美味しいおしゃれなイタリアンとワイン楽しめますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

クッキアイノ (Cucchiaino) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143026/

こちらのお店はいかがでしょう?料理、お酒ともに美味しいと評判のイタリアンのお店です。個室の利用は人数的に厳しかった気もしますが、落ち着いた素敵な雰囲気の隠れ家レストランで、お値段もお高すぎずおすすめです!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

早速のお返事ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line