ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅の周辺でカップルで行けるような雰囲気でリーズナブルなお店を教えてくださーい!

つん

質問

横浜駅の周辺でカップルで行けるような雰囲気でリーズナブルなお店を教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜デートぺこ?
夜景や海が綺麗だからロマンチックぺこー

coro

coro

20代

瓦 ダイニング 横浜(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839579/

ゆったりソファ席でおしゃれな雰囲気で、デートにもおすすめのお店です。ランチやディナー、お酒も、オールマイティに楽しめますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

色 iro 横浜鶴屋町 (イロ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041309/

ここのイタリアン美味しいですよー!隠れ家的なイタリアンで、カップルシートがあってデートにぴったりです。飲み放題つきのコースも3500円前後からありましたよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ニーノニーノ nino*nino 横浜西口駅前店(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040337/

こちらのデートにぴったりな雰囲気のお店はいかがですか?ソファ席やカップルシートがありますよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

横浜チーズカフェ (ヨコハマチーズカフェ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002736/

予約できないし、19:00頃なら完全に並ばなきゃいけないけど、美味しいし、オシャレでリーズナブルなのでオススメ〜。
お料理は、イタリアン。
チーズフォンデュとかも楽しめます。
コースにしちゃうとお腹いっぱい!
楽しいデートになりますように!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line