ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で取引先の仲の良い人と食事に行きます。 あまりあらたまった所でなくていいのですが、お肉が美味しく手頃なお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ぶしにゃん

質問

渋谷で取引先の仲の良い人と食事に行きます。
あまりあらたまった所でなくていいのですが、お肉が美味しく手頃なお店があれば教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ニャース

ニャース

30代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

ちょっとカジュアルな感じでいいならここのバルとかどうでしょ?
おいしい肉とお酒が楽しめますよー!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ベルサイユの豚 渋谷 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021548/

こだわりのお肉料理とワインが美味しいお店ありますよ。個室もあって、食事もお話も楽しめるので良いですよ。お肉のコースは飲み放題もついていて4000円前後から選べてお得ですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

色々なお肉が食べられる肉バルはいかがですか?お値段もリーズナブルで改まった場所ではないですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べると心がウキウキするぺこー🎵
沢山お肉食べて楽しむぺこ!

hiro

hiro

非公開

鬼亭 (おにてい) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003491/

こちらはどうでしょう!
カジュアルな焼肉屋さんですが、とても美味しくてコスパ最高です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

あじくら (アジクラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007270/

仲が良い方であれば、こちらがオススメ!
円山町とか歩かなきゃいけませんが、美味しさのためについつい行ってしまいます。
ホルモンが特に美味しいです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/

こちらはいかがでしょう?
お肉の質も良く美味しい焼肉。2名〜の個室もありますのでゆっくりお肉を堪能できますよ。よかったら検討してみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line