ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月に独立する後輩のために、チームで送り出し会を開きたいのですが、ランチタイムに8人、居酒屋ランチとかではなく、そこそこオシャレにランチできるところありませんか?サンシャイン近くでお願いします。

東京

質問

3月に独立する後輩のために、チームで送り出し会を開きたいのですが、ランチタイムに8人、居酒屋ランチとかではなく、そこそこオシャレにランチできるところありませんか?サンシャイン近くでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会ランチぺこなー!
後輩を送り出す先輩!素敵な先輩ぺこー!

ふたば

ふたば

30代

オザミ サンカントヌフ (AUXAMIS 59) (東池袋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000016325/

ちょっと贅沢なランチで送別会はいかがですか?予算二千円以内くらいでフレンチがいただけますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

メゾンカイザー 池袋サンシャイン店 (MAISON KAYSER) - 池袋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025480/

こちらオススメ!
パンが食べ放題のイタリアンなんですが、店内もおしゃれで楽しい雰囲気です。

お店をチェックする

春

非公開

バロッサ (BAROSSA) - 池袋/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009891/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの欧風料理やさんで送別会いかがでしょう!8人で使える半個室もありましたよー!ランチタイムははリーズナブルでサーロインステーキと温野菜、ドリンクやサラダつきのセットが1500えんくらいで楽しめますよ!楽しめますように★

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

デザイナーズ個室バル the life table 池袋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058450/

こちらのチーズバルでランチはいかがでしょうか?
おしゃれな空間です(^^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

GINTO 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223679/

おしゃれランチならこちらはいかがでしょうか?
イタリアンフレンチで、ランチコースは1980円〜
もしお昼からいろいろ飲むのであれば、ランチ飲み放題メニュー2000円が1000円になるプランもあるみたいですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バロッサ (BAROSSA) - 池袋/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009891/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれ感もあり雰囲気良しのレストラン。
ステーキ、ハンバーグ、パスタなどのランチを楽しめます。美味しいですよ!
ランチは個室利用ができないのですがゆっくりお食事できる雰囲気ですのでよかったら検討してみてください(*^o^*)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

さんるーむサンシャインアルパ店(東池袋/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000121516/

ここはいかがでしょうか(^^)和食の定食形式になっていますよ!後輩の方も素晴らしい仲間に囲まれていたことをとても嬉しく感じるでしょうね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line