ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日新宿三丁目で晩御飯食べようと思ってます。 予算1人2000円から3000円くらいで食べれるおすすめの店教えてください! 特にジャンル問いませんがチェーン居酒屋、ファーストフード、ラーメン以外でお願いします。

ささやぱん

質問

今日新宿三丁目で晩御飯食べようと思ってます。
予算1人2000円から3000円くらいで食べれるおすすめの店教えてください!
特にジャンル問いませんがチェーン居酒屋、ファーストフード、ラーメン以外でお願いします。

ryo

ryo

20代

CONA 新宿店 (コナ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13122366/

ここのイタリアンどーですか!ワインの種類がとても豊富で他のお酒も多くて良いですよ!イタリアンもご予算内で楽しめますよ★雰囲気よくて好きです♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

ここのイタリアンとかどうでしょ?
おいしいディナーできますよ!なかなか雰囲気もいいのでデートにはぴったりかとー!
ちょっとだけ予算はみ出るかなぁ??
良かったらどうぞー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささやぱんちゃん、仕事終わりにデートぺこ?
週の真ん中って折り返しだから、ちょっと奮発したくなるぺこ!

misako

misako

20代

新宿×肉バル Lagoon. TOKYO‐ニクバル ラグーンTOKYO‐ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058446/

こちらのソファでゆったりくつろいでお食事楽しめる肉バルはいかがでしょうか?
デートにもおすすめの素敵な雰囲気のお店です。

お店をチェックする

るるる

るるる

20代

http://www.rai-mon.com
カジュアルな餃子とワインのバルです。
狭いので予約をしたほうがベターです。

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

みなさんありがとうございます!この中から探してみようと思います〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line