ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日昼から飲み放題プランのあるお店はありませんか?

こーた

質問

平日昼から飲み放題プランのあるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

こーた

こーた

20代

天神〜博多だと助かります。

みたま

みたま

30代

バー ランコントレ (BAR Rencontrer) - 西鉄福岡(天神)/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40027582/

こちらのバーはいかがですか?昼間も飲み放題があるお店です!昼から飲み放題なんていいですね(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

パエージャ・デ・オーロ Paella de Oro(西新/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134392/

西新にあるダイニングレストランですが、こちらはお昼からイケるかもです?^_^
良ければチェックしてみてください♩

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはよーぺこー
こーたちゃん、早起きぺこなー
僕まだ眠たいぺこー

こーた

こーた

20代

ランコントレいいですね!
素敵なお店を教えて下さり、ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line