ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

現在平井に住んでいて、来週引っ越します。 平井を離れる前に絶対行っといた方が良い!っていうお店があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

natsu

質問

現在平井に住んでいて、来週引っ越します。
平井を離れる前に絶対行っといた方が良い!っていうお店があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

natsuちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

総武線の平井駅ぺこなー。
お引越し、ちょっと切ないぺこな。。

ぱんだ

ぱんだ

30代

ワンモア - 平井/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13002937/

駅近のこちらの喫茶店は行かれましたか?
昔ながらの雰囲気が素敵なお店でゆったりくつろいでお茶できますよ。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

十日町 - 平井/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13082098/?lid=header_restaurant_detail_review_list

平井で人気の居酒屋さんです❤️

20代でしたら どうかわかりませんが、良かったら行ってみてくださいヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

M

M

30代

トラットリア アマッザ - 平井/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13029945/

ここは行かれましたか?

平井駅近くにある落ち着いた雰囲気のイタリアンです!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

SELF茶屋 金八 (セルフ) - 平井/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13145811/

平井駅からほど近いこちらのお店いかがでしょうか?
昼は定食屋さん、夜は居酒屋っぽい雰囲気になります。
メニュー豊富で美味しいので是非!

お店をチェックする

みるく

みるく

20代

松ちゃん(平井/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1703/100000134094/

平井の安くて美味しい居酒屋と言ったらココ!大人数や気を使わない友達とワイワイするのにぴったりです。おすすめは新鮮なレバ刺!ぜひ行ってみてください(^^)

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line