ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

菊名で「ここは絶対行った方が良い!」ってお店があったら教えて下さい。

natsu

質問

菊名で「ここは絶対行った方が良い!」ってお店があったら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

natsuちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

M

M

30代

BARBA - 菊名/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14061063/

こんな感じのお店はいかがでしょう!落ち着いた雰囲気です。炭火で焼くお料理がとても美味しいですよ❤️良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

らーめん ゑびす (エビス) - 菊名/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14013390/

家系ラーメンの中でも、あっさりめで食べやすいラーメンがいただけるお店です。
ワンコインとリーズナブルなのもウリでおすすめです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

武蔵家 菊名店 (ムサシヤ) - 菊名/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14056107/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここのラーメン、おすすめですよ〜♬*

この辺で人気のラーメンです!

まだまだ寒いので、ラーメン食べてあったまってください♬*

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

サンロード (Sun Road) - 菊名/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14001031/

老舗の町の洋食屋さんです。
ハンバーグなど懐かしいようなほっこりするお料理をいただけます。
地元の愛されているお店ですのでよかったら一度行ってみてください♬

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line