ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で一人飯に向いてるお店! 牛丼とかはやめてね!

もんじゃり

質問

秋葉原で一人飯に向いてるお店!
牛丼とかはやめてね!

もんじゃり

もんじゃり

30代

予算は1200円、お酒は飲まないです。

わーかめー

わーかめー

20代

ジャイヒンド (JAI HIND) 秋葉原/インド料理 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000023633/
カレーはお好きですか?こちら秋葉にある本格的インドカレー屋さんです😄
店内インドな雰囲気の中、本格的なカレーを食べながらゆったり晩御飯はいかがでしょう?✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それすごいロボットぺこな!
なんてロボットぺこ??

まさとも

まさとも

30代

粋な一生(秋葉原/ラーメン) - Rettyグルメ

まさとも

まさとも

30代

http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000004333/

醤油ラーメンの美味しいこちらのお店はどうでしょうか!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ヨドバシ上のわんつーちーはどうですか?お酒飲まなくても辛い料理で元気も出ますよ☆
ヨドバシAkiba|レストラン|万豚記(ワンツーチー)
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_wanz.html

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ミュージアムカフェ|川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム
http://cafe.fujiko-museum.com/
サムネの写真が藤子作品ロボだったので今日はもうやってませんがここオススメしておきます(笑)もうご存知かな!?💦

お店をチェックする

もんじゃり

もんじゃり

30代

カレーかミュージアムカフェか迷いますね。
あ、もう閉店してるんですね。
カレーに行ってみます!!

わーかめー

わーかめー

20代

わー✨お役に立ててよかったですー😄
藤子作品お好きなら是非ともランチなどにカフェ行ってみてください!ジャイアンやドラえもんが描かれたメニューなどありました(笑)

MoMo

MoMo

非公開

トゥッカーノ グリル&バー(Tucano's Grill&Bar) 秋葉原/ダイニングバー - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000011610/

こちらはどうでしょうか?ガッツりお肉!お肉を食べてお腹いっぱい!

お店をチェックする

もんじゃり

もんじゃり

30代

このお肉の店もいいですね!
なんか怪しげなかんじ?笑

肉をほおばれれば、いーーーんです!!

てんてん

てんてん

30代

メニュー(写真) : 牛かつ 壱弐参[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13147309/dtlmenu/?photo=1
ここなんてどうですか?がっつり食べれてご希望のお値段ですよ?

お店をチェックする

あんのたん

あんのたん

20代

えん 秋葉原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620617/

チェーン店ですがだし茶漬けです。軽く一人で食べられるので、秋葉原行くとつい寄ってしまいます

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

お肉を食べれば元気が湧いてくる…w

お肉美味しいですよー♡是非行ってみてください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line