ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りに、女一人でも通えそうなアットホームな雰囲気の居酒屋探してます。 北千住か錦糸町辺りでいいお店知ってたら教えてください(^^)

りんご

質問

仕事帰りに、女一人でも通えそうなアットホームな雰囲気の居酒屋探してます。
北千住か錦糸町辺りでいいお店知ってたら教えてください(^^)

わーかめー

わーかめー

20代

300 Three OH OH (スリーオーオー) - 北千住/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13053201/
こちらどうでしょ?立ち飲み屋さんなのでフラッと入りやすいですよ😄
しかもフードメニュー、ドリンクメニュー全て300円なのでお財布にも優しいお店になってます✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ビストロ フィッシュ 錦糸町店 (BISTRO Fish) 錦糸町/イタリアン - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000038820/

スペインバルのお店で割と一人でも入りやすいです!パエリアが美味しいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんごちゃん、ちょっとずつ大人の女ぺこな。

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

立ち呑み 粋(錦糸町/居酒屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000088626/

錦糸町の立ち飲み屋さんです。
駅近で、まあガヤガヤしてるので、一人で小腹すいたわーって顔で一杯やれると思いますよ。
立ち飲みといっても軽く座れるので、ヒールで疲れたふくらはぎにも優しいです( b^ェ^)b

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

も少し小洒落てる方がいいかな?

てんてん

てんてん

30代

浅草ビアホール D’s diner|居酒屋|浅草-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037895/
ここなんてどうですか?日本の大手4社と世界の希少なビールなども有るので飲み比べなどしてみては?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

小さな蔵 だれやめ

http://s.hitosara.com/0006045847/

女性1人でもおすすめ🎵
カウンター席でのんびりと一杯

お店をチェックする

りんご

りんご

20代

ありがとうございます^ ^
みんないいお店ばかり✨小洒落てなくても入りやすそうではればOKです!
あと、焼き鳥屋さんとかも行ってみたいです💡

ポリット

ポリット

30代

もつ焼き 駒鳥

http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13094015/

錦糸町のお店です🎵
飲み物がコスパなので安くすみますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line