ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リーズナブルだけど美味しいお寿司やさんを教えてください!真夜中にすみません、、(つД`)ノ

さおりそ

質問

リーズナブルだけど美味しいお寿司やさんを教えてください!真夜中にすみません、、(つД`)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりそちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

kuma

kuma

20代

新橋しのだ寿司 烏森店 (しんばししのだずし) - 新橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015289/?lid=header_restaurant_detail_review_list

安くて美味しい、こちらのお寿司やさんはいかがでしょうヽ(●'`*)ノ

新橋からすぐ近くにあるので、行きやすいですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004995/

新鮮なネタの美味しいお寿司。リーズナブルですよ!
満足できます。
よかったら(^.^)

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

すしざんまい 本店 - 築地/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002302/

こちらいかがでしょうか?

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

鮨処 銀座福助 本店 - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109251/

問屋直営という事でとても価格がお手頃なお店です。
ネタも新鮮で美味しい!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002378/?lid=header_restaurant_detail_review_list

リーズナブルに美味しいお寿司が食べれるのはこちらです!!

銀座なのに、安い!

行ってみてください!

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

夜分遅くにもかかわらず皆様ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line