ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で大学生10人ぐらいで飲みたいんですが、リーズナブルで料理おいしいオススメのお店ないですかー?

しゅー

質問

20代男性

三宮で大学生10人ぐらいで飲みたいんですが、リーズナブルで料理おいしいオススメのお店ないですかー?

marciero

marciero

非公開

今からですか?

mm

mm

20代

肉バルstaub (ニクバルストウブ) - 三宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036638/

こちらの肉バルはいかがでしょう!安くて美味しい、お肉料理がたくさん食べれるとっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい騒いじゃうぺこー♬
安くておいちーお店教えてもらうぺこー!!

桃

30代

こだわり亭 三宮店(三宮/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000063193/

三宮駅前のこちらの焼肉居酒屋はいかがでしょうか?リーズナブルに食べ放題や飲み放題がありますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

しゅー

しゅー

20代

>>marcieroさん
回答ありがとうございます!
いえ、今日じゃなくてまた今度です!

うーたん

うーたん

30代

青島 - 三宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040425/

2000円あれば食べて飲んで満足できるお店です。ビールと餃子が合いますよ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

肉バル MEAT'S (ニクバルミーツ【旧店名】菜々詩 三宮店) - 三宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28041271/

がっつり系の食事ができるバーです!お値段もリーズナブルですよー(≧≦*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Dining Darts Bar CLEF (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hnd030r70000/

朝まで営業のこちらのバーはいかがですか?
ダーツやったり楽しいと思いますよ!!

お店をチェックする

kash

kash

40代

おたべや - 三宮/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28015380/

魚介や海鮮料理が食べれるこちらのお店はいかがでしょうか。みんなでワイワイ言いながら楽しい時間を過ごして下さいね

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

エゲレス - 三宮/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037861/

洋食系なら結構こちらはリーズナブルで良いかも。
お店もオシャレで、一緒に行くメンバーに女の子が居たら喜びそうなお店ですよー

お店をチェックする

しゅー

しゅー

20代

ありがとうございます!
どこもステキでどこ行くか迷う 笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line