ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷(できればヒカリエ側)周辺で3500円くらいの贅沢ランチ!ジャンルは問いませんが美味しいもの食べたいです!!お寿司、うなぎ以外で教えて頂けますと助かります!

とく

質問

渋谷(できればヒカリエ側)周辺で3500円くらいの贅沢ランチ!ジャンルは問いませんが美味しいもの食べたいです!!お寿司、うなぎ以外で教えて頂けますと助かります!

M

M

30代

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/

こちらのイタリアンはいかがでしょう❤️

とてもお洒落なお店ですよ(*⊃ω⊂)

よかったら、行ってみてください❤️

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっぴりリッチなランチうらやましーぺこー♬
たのしんでぺこー!

みたま

みたま

30代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

贅沢ランチと言えばフレンチかなーと思いこちらを選びました。贅沢ランチ羨ましい!

お店をチェックする

とく

とく

20代

みたまさんのお店すごい良さそうでしたが、ランチの予約ができないみたいです、、、
注文ばかりで申し訳ないですが会社の人と行くので予約できるところでお願いします!

桃

30代

個室・熟成牛会席 ワビサーレ 渋谷 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9z000/lunch/

個室もある、こちらのお店はいかがでしょうか?
贅沢で美味しいお肉料理のランチがいただけます。
3500円からランチコースあり、予約できますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ザ レギャン・東京 (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

ビル最上階のとてもステキな空間でフレンチを楽しめます。
ランチはリゾートコース3800円。丁寧に作られた満足できるお料理。
半個室もありますのでゆっくり贅沢にランチを楽しめますよ(^.^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

渋谷 肉バル 空庭‐SORANIWA‐ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058406/

ランチ予約できるかはサイトにのっていなかったのですが・・・
お肉ランチはどうでしょう?
ヒカリエに近く、ちっと遅めのランチでも対応してくれるそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line