ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリアで肉もしくはお寿司の美味しいお店を探しています!込み入った話をするため落ち着いた雰囲気を希望しています。 週末夜22時から開始予定です。 集合時間遅いので0時をこえても開いているお店でお願いします。

sem

質問

銀座エリアで肉もしくはお寿司の美味しいお店を探しています!込み入った話をするため落ち着いた雰囲気を希望しています。
週末夜22時から開始予定です。
集合時間遅いので0時をこえても開いているお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

seyaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人のお寿司屋さんって感じのお店ぺこなー!
深夜やってるお寿司屋さん教えてあげてぺこー♬

kuma

kuma

20代

和食 完全個室 かざね 銀座店 - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162019/

こちらの上品なお寿司屋さんはどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

銀座鮨 すし縁 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hzgmzhx10000/

24時までのお店です。カーテンで仕切られた席があるので個室として利用でき落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

和食・個室・ワインと寿司-IBUKI-一颯 銀座店 (イブキ) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13135932/

お寿司とワインがおいしいこことかどうですか(^.^)

完全個室なので、お話もできますよ〜〜

お店をチェックする

桃

30代

銀座 柳壽司三代目 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/39ubvkvd0000/

個室もあり真面目なお話もしやすい、こちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?新鮮な美味しいお寿司いただけると評判です。
深夜1時まで営業してますよ。

お店をチェックする

sem

sem

30代

皆さんありがとうございます。
やはり0時越えてもやってるお店は少ないですね、、。
熟成肉などお肉の美味しいお店であれば0時こえてもあるようであればお願いします!

にゃー

にゃー

非公開

izakaya ハーリー (イザカヤハーリー) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162476/

お寿司ではないですが、生ハムがイチオシのお店です。
夜遅くまでやっています。個室ではないですが、テーブル席は隣席とパーテーションで仕切られています。参考になれば幸いです。

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

MASQ (マスク) - 銀座/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007836/

すみません。接待なんですね。こちらはどうでしょうか。

お店をチェックする

sem

sem

30代

にゃーさんありがとうございます。2つ目の良い感じですね!検討させて頂きます。

ayam

ayam

20代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

こちらのすき焼きは美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line