ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

貴方のベスト カレー教えて下さい! (東京都内で。インドカレー、チェーン店除く) 今のところ個人的には、神保町のボンディが1位カレーなんですが、他にあれば是非教えて下さい!

TORX

質問

貴方のベスト カレー教えて下さい!
(東京都内で。インドカレー、チェーン店除く)

今のところ個人的には、神保町のボンディが1位カレーなんですが、他にあれば是非教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーライスおいちーぺこなー!
僕はカツののったガッツリカレーが好きぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

ガヴィアル - 神保町/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000358/

神保町ならガヴィアルとか好きなんですがもう行ったことありますかね💦
行ってたらすみません、なかなか私の中では美味しいカレーランキング上位なのでご紹介だけー

お店をチェックする

M

M

30代

ハレギンザ 本店 (HARE GINZA) - 銀座/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000576/

銀座にある、
ここが、美味しかったです❤️

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

ナイルレストラン - 東銀座/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002329/

インドカレーを除くんですね?
一応分類では、インドカレーになっていますが、所謂インドカレーとは違った個性的なこちらを。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カナピナ 下高井戸店 (【旧店名】テイスト・オブ・インディア) - 下高井戸/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13022990/

都内と言っても下高井戸ですが、、、
こちらのインドカレーは他の同じようなお店と違いスパイスが香りナンも美味しいですよ

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

アッチャカーナ - 二子玉川/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003136/

ここも好きです。

お店をチェックする

桃

30代

すぷーん 国分寺店 - 国分寺/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13024138/

サフランライスに欧風のサラッとしたカレーです。国分寺にあります。国分寺駅からは近いのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

カリーライス専門店エチオピア 本店 - 神保町/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000638/

ここは行かれたことありますか??

インドカレーになるのかな。。(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

知らないお店ばかり…✨
ありがとうございます^ ^

全部行きます♡

Nani

Nani

30代

私の鉄板は秋葉原のベンガルです!ベンガルカレーもおすすめですが、焼きチーズキーマカレーが大好きです!

カレー専門店ベンガルのホームページへようこそ!
http://www.bengal-curry.com/

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ガヴィアル
ハレギンザ
カナピナ
アッチャカーナ

は初めて聞いたお店です^ ^

エチオピア
ナイルレストランは
知ってたけど、インド系かと
行ってなかったんですが、行ってみたくなりました!

国分寺にはたま行くのですが、カレーあったんですね!次回行ってみますー

のりめんたい

のりめんたい

20代

お母さんが作ったカレーの次に美味しいです。

ヨゴロウ (YOGORO) - 原宿/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13076645/

お店をチェックする

へべれけ

へべれけ

30代

神谷町のニルヴァナム、
麹町のアジャンタ、
他のインド系とは一線を画すクオリティでおすすめですよー
ニルヴァナムは昼のバイキングでも大丈夫です。

TORX

TORX

30代

ベンガルは行きたかったお店ですー
オススメメニュー聞けてよかった、行ったらそれを頼みます♡

ヨゴロウも行きやすい場所で嬉しい情報ですm(_ _)m
(のりめんたいさんのお母さんカレーが気になりますがw)

ニルヴァナム
アジャンダ、
インド系苦手にもオススメとは…! 逆に気になります♡

ありがとうございます

聞いてよかったですー✨

ひなたひな

ひなたひな

30代

ストーン - 浅草橋/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13031461/

カレーでしたら、間違いなく美味しくオススメなお店です。
ほんとうに他では食べれない焼きカレーは絶品です!
行かれたことがなければ、是非行ってみて下さい〜。

お店をチェックする

いらぶ

いらぶ

20代

アサノ
042-729-7258
東京都町田市原町田4-5-19 町田仲見世飲食街
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13006035/

町田なので都心ではないですが、
有名店です!
カツカレーが名物ですが、
店主のご夫婦の明るいキャラクターもまた名物です。
もちろんカレーは美味しいです!

お店をチェックする

あお

あお

20代

平日昼しかやってませんが、ここは本当においしい
チリチリ @渋谷と恵比寿の間くらい
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

リゾットカレースタンダード (RISOTTO CURRY STANDARD) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126359/

リゾットのカレーです!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ストーンはよく行くんです、大好きです♡
美味しいですよね^ ^

アサノはノーチェックでしたが、家庭的?で美味しそうな。
町田に行ったら絶対行きます!

平日昼のみという強気な?営業スタイルが美味しい感ありますね、外出を絡ませて是非行きたい✨

リゾットのカレーって初めて聞きましたけど 間違いなく美味しそう!場所も行きやすいので近々いきます、

ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line