ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で落ち着いて飲めるお店ありますかー?ジャンルは問いませんが予算は6000円くらいまでです!5人利用でできれば個室が良いです…>_<…

さかす

質問

六本木で落ち着いて飲めるお店ありますかー?ジャンルは問いませんが予算は6000円くらいまでです!5人利用でできれば個室が良いです…>_<…

mm

mm

20代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらのバルは如何でしょう(*⊃ω⊂)隠れ家バルです!とても落ちついた雰囲気で メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

六本木マルシェ - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

夜景が絶景で大人な雰囲気のバル、ここお酒が美味しいですよ!個室も充実しているのでゆっくり飲めます(^-^)リーズナブルなので良かったら。

お店をチェックする

M

M

30代

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

ワインバーはどうですか!
シックできれいなバーですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

こちらのバルは個室もあり六本木ではかなりリーズナブルでお勧めですよ。鮮魚がウリのバルですよ

お店をチェックする

桃

30代

Dining Bar ~流雲~ 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ckywvh8v0000/

おしゃれでくつろげる空間の個室でイタリアンのお料理とお酒を楽しめるダイニングバーです。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ぶどう酒食堂さくら(六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000003423/

豊富なワインと本格イタリアンが楽しめる六本木で味良しコスパ良しの人気店ですよ。ワイン屋さん併設。石釜で焼いたピッツァや、生パスタが美味しいです

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

美食米門 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/?back_id=g398530

こちらはどうでしょう?
2名様から個室が利用できます。綺麗でシックな雰囲気の店内ですよー!
コースもメニューも様々です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

5人仲良しさんぺこなー
さかすちゃん、メンバーの中に片思いの子がいるぺこな!?

ryo

ryo

30代

六七 - 六本木/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13099652/

おしゃれな隠れ家風バーですよ!

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

スナックだるま - 六本木/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13177644/

意外に穴場です。スナック風のバーですが、食事も美味しくて良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line